小田原小旅行

社内行事

二十四節気の小雪、いい夫婦の日に社員旅行で小田原に行ってきました。

あいにくの雨模様。ここ数年、社員旅行は毎年雨が降っているような……

和気あいあいの車内模様。

まず、訪れたのは雨の小田原城。 天守閣では展示が行われていました。かなり見ごたえがあり、時間が短すぎ…… SAMURAI館やNINJA館、本丸茶屋などがありましたが、いずれも見学を断念。

素敵な記念撮影用のパネルも置いてありました。

お昼はおさかなセンターに移動して、海鮮BBQを。

想定以上の量。想像以上の美味しさ。お酒も吟醸酒まで飲み放題の気前よさ。大満足です。個人的には、マグロのカマ焼きと生で食べれるアスパラガス、とてもおすすめです。

昼食を頂いた後はビール工場見学。季節柄か、受付にはクリスマスツリーが。

おっきい機械が目白押しです。大量のビールが凄いスピードで生産されていました。

工場見学の最後には出来立てのビールやジュースを頂いて、シコタマお土産を買いました。その後、一路横浜に戻り解散しました。

お疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました